断食は美容への近道!

"断食って挑戦したことありますか???
これって、
けっこう自分でやるのは大変かもしれないですが・・・
断食を指導してくれる施設とかもあるそうですよ!!!!

 

ってことで、
断食が何にいいのかっていうと・・・
いろんなことに効果があるようですが、
わたしが注目したのが美容効果!!!(o^―^o)ニコ

 

わたしは、
断食の施設には行ってないけれども、
ちょっと調べて自己流で挑戦してみました!!!

 

突然の断食はよくないそうなので、
断食前日の夕食をかなり軽めに済ませてからのスタート!
全く何も飲まない食べないっていうのではなくって、
朝昼晩、人参ジュースを2杯くらい飲みました(o^―^o)ニコ

 

もう、その時点で、
最初は空腹でしたけれど、
なんだか体の内側から美容にいい!っていうのを実感!!!

 

体が浄化されていくような感覚っていうか・・・

 

断食は1日だけで、
翌日の朝からおかゆで少しずつ普通の食事に戻しましたよ〜

 

これだけのことですが、
なんだかとっても体がすっきり!!!(o^―^o)ニコ
体重が減るとか、そういったことでのスッキリ感よりも、
余分なものが体から抜けるようなスッキリ感で、
お肌の調子とか、
体の調子とかすべてが調子いい!
美容に悪いわけがないって感じです!!!
゚+。(о'∀')bスッキリ!゚+。(о'∀')bスッキリ!

 

たまに断食してみると、
美容効果を実感できるかもしれませんよ!(o^―^o)ニコ
"